見出し画像

自分的推し歌7選~嵐Part2~٩( ''ω'' )و

何個か嵐の記事を書いていますが!!
今回はカップリングの中でオススメの今日を紹介します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なかなかA面程歌われないので知らない人も多いかも知れませんのでこの記事を見て知って頂けたらと思います!

♥♥五里霧中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この曲はライブでよく歌われます!!
翔くんのラップがとても好きですΣ੧(❛□❛✿)
サビもとても元気が貰えます✨✨
嵐「五里霧中」(幻のアコースティックバージョン)


♥♥スケッチ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

アラフェスの中でメンバーが俺フェスというので個人で出した中でニノが出した曲です!!
ファンからの人気投票のライブですが、本人達というのがとても好きですΣ੧(❛□❛✿)
5周年の時に作り、CDも枚数がなかなかないレアな曲です✨✨
スケッチ/嵐 【嵐曲紹介シリーズ】


♥♥いつまでも(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この曲は辛い時や落ち込んだ時に聞くと元気が貰えます!!
いつも悪い訳じゃないと思えるので少しずつでも前を向けます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
嵐 | ARASHI - いつまでも -【MAD】


ここから先は

485字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?