見出し画像

2/15発売新作スタバレポ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今回はサクラをモチーフにして作られました!

✨✨さくら咲くサク フラペチーノ

マカロンとさくらジェリーが入っていて、結構甘めでした!!
マカロンのサクサクがとても良かったです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
時間が経ってマカロンが柔らかくなっているのもともでもよく、さくらジェリーと合っていました˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨さくらソイ ラテ

ソイミルクにさくらストロベリーソース、ピンクシルバーシュガーとさくらストロベリーシェイブが入ってます!!こちらも結構甘めでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ソイラテなのがとても好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

毎年さくらシリーズ出ていますが作る時の様子も見ているととてもいいのでぜひ、見てみてください!!
さくらシリーズは外れが無いなと思いました( *´艸`)
飲んで見てほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?