見出し画像

先に決めておくはアリ❤

年度末。
忙しい日々、とりあえず一旦休み😁

朝活仲間の集まりに参加するため岐阜に!

思いがけず、職場異動の内示があり、4月からは別の保育園での勤務。

今いる保育園の残務整理と来年度のスタートの準備で目まぐるしい日々。

2年間働いた職場の仲間たちにうれしい言葉をたくさんもらえて、

まだまだやりたいことはあったけど

仕方ない。

年度末の朝活仲間との大人の修学旅行は事前に計画していたもの。

この日に遊びに行くことだけは絶対に予定変更しない。

そんな気持ちで仕事をすすめていったことで

無事に岐阜旅行に行けた✨✨

先に予定を決めておくはアリ✨✨

先のことはどうなるかわからない・・・。

ではなく、こうしたいからここはこの予定なんだ!

と決めておくも大切だなとわかった。

そう考えると将来こうなりたいの気持ちでゴールを決めておくと

結果は思いのままになるのかもしれない。

先に決めちゃう!またやってみよう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?