見出し画像

まったりまたそれもよし😀~ソロ朝活3日目~

本日ソロ朝活3日目!

無事に活動できてます💮

ずっとここ最近朝活継続で4時台に起きるが普通になってた中

今朝は目が覚めて時計を見たら6時10分!

ゆっくり睡眠がとれ、今朝はスッキリの朝!

目覚ましに気づかないくらい寝てたようです。

さて、昨日はトイレが詰まるという記事を書きました。

記事はこちら↓

昨日の夕方

小6息子とワンチャレンジしたら・・・

「ジャー✨✨」

無事に流れて詰まり解消✨✨

「イエーイ!」

トイレットペーパーが無事に溶けてくれたようです。

ハイタッチで喜びあって、張り紙外して、トラブル対応終了!

めでたし!めでたし!

となりましたが??

今日Amazonから届く予定の詰まり解消の新しいシュッポンは?

そう、楽しみにしてたけど残念ながら試すことなし、出番なし😢

次回の登場で素晴らしい威力を発揮してくれることでしょう✨✨

トイレに詰まってほしくはないけど

次のお試しが楽しみでもある😀

そんな気持ちでトラブル対応終了となり

この出来事が私に伝えてくれたことは??

と自分の学びについて振り返る。


「可能性があればのんびり待つもいい!!」


なのかな?

そして、自然と歌ってしまったのが

♪ まったり、まったり、まったりな

急がず、あせらず、まいろうーかー

おじゃる丸というNHKEテレで長い間あってるアニメの主題歌!

この歌の歌詞をあらためて読んでみると

ステキな歌詞!!

この歌には20代の頃には出会っていたのに

今頃、歌詞の良さが心にグッとくる!!

年齢を重ねたからこそわかることなのかな?

今日も まったりまったり

まいりまーす(;´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?