最近考えてることの概要

前提として

好きなことをしていい

早死にするかどうかはお前次第

生まれつき重度のロリコンだったらどうする

周りの人が傷つくかもしれない

これ以上傷つきたくない周りの人が私を殺しにくるかもしれない

誰も傷つけたくないから、ロリコンをあきらめようか

抑圧されたままでは辛いから

誰も傷つかないようにロリコンのあり方を改良しようか

自分のために




あー、なるほど、僕は何かに抑圧されている

思い込んでいる

鎖で繋がれた足首のあざ

叩かれた腹の痛みと硬くなった皮膚の箇所

誰かにつけられた傷跡が道標だと思っていて、
ぼくは知らずに傷跡についていってる。

行き止まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?