セブンにあるペットボトル回収機

画像1 一昨日の空を。鰯雲が可愛らしいと思いました。
画像2 これ、初挑戦しました。リサイクルで、ペットボトル5本が1ポイントになります。nanaco持ってル人は試してみるといいかも。
画像3 来年は、植えてみたい花。ネモフィラです。
画像4 我が家の寄せ植えも、鉢いっぱいに広がりました。
画像5 散り落ちた花びらも趣き深いですよね。花びらジュータンです。
画像6 神社の赤い柵、桜との相性が良い感じ。
画像7 図書館に返す前に読みました。今、している作業に食に関する事が絡んでいるので参考までに知りたくて。読みやすかったです。と同時に自分には向かない職だと思いました。文型脳、してましてね。
画像8 切り株に、きのこが生えてました。もこもこしていて、面白いなて。多分、毒よね❓
画像9 なかなか、減らぬカレー。3日目でようやく消費出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?