ありふれた日々のありがたさ

画像1 ハナミズキ、咲いていました。有名な歌がありますよねー
画像2 ぼんぼりみたいにタワワな枝がありました。八重桜ですね。
画像3 今年の1月まで、大切にされていたコブシが見事に咲いています。庭のせんて主は、空から見ているでしょうか。
画像4 赤と白と、綺麗だなって。花の名前何だろなぁ
画像5 コインランドリーに出かけた時刻、夕陽を捉えました。1日、無事に過ごしましたよ。
画像6 普通食を食べられる事が、幸せなんだなと感じています。たまには体調不良も、良いのかな。何気ない日々への感謝に繋がるから。胃腸風邪、本気で辛かった。皆様も体調に気をつけて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?