ワークショップの手伝い

画像1 土曜日は、朝からマドレーヌを焼き、冷凍していたクッキー生地を焼き、、、始まりました。
画像2 ワークショップに出店があり、物販のお手伝いに1時間だけ参加しました。販売、接客は8年ぶりで緊張しました。
画像3 お土産買ってきました。ソルティバターのクッキーは、友達からの勧めで探してデパ地下にあるスーパーにて買いました。
画像4 こちら、可愛らしい鯉のぼりです。
画像5 モッコウバラですね。今年は、どの花も見事な咲っぷりです。
画像6 夕食、久しぶりに油使って揚げ物しました。歳と共に油物は、身体が欲さなくなるんですよね。
画像7 アイスプラントが農協で売っていて、味噌汁に入れたらあまり、おいしくない。天ぷらも料理の参考使用に書かれたていたけど、水っぽさが気になります。跳ねたらやだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?