サンリオピューロへ

画像1 昨日は、娘をサンリオピューロに連れて行きました。電車で行くのは、私は初。見当違いをしていて、自宅を出たのが遅い。太陽は真上に登っているではないか💦
画像2 娘、推しのシナモロール。安定した可愛さですよね。駅のステンドグラス。天井にあるんです。娘に背中を支えられながら撮りました。
画像3 私は、密かにぐでたまがすき。まぁ、どうでもいっしょ。なーんてね。
画像4 お掃除ロボットがいまして、面白いから追いかけて歩いて撮っていたら、お母さん恥ずかしいでしょ。と娘から一喝。どちらが親なのやら❓
画像5 上からぶら下がっていました。ぐでー。たまたま出会えました。ぐでたまゾーン、もうないのよー。ある時に行きたかったな。
画像6 50周年を迎える、ピューロランド。私は10年ぶりくらいかな、娘と来るのは、、、
画像7 お肉柔らかーい、ローストビーフクロミプレート
画像8 ぐでたま〜な、カルボナーラ
画像9 〇〇ライドには、乗ろう。と私が娘を引っ張り回しながら、堪能❓
画像10 フラッシュをたくと、カラクリがあってキレイな写真が撮れる盛れる❓人気のある場所です。
画像11 サンリオて言ったら、キティでしょ。て思うんだけどキャラ代の1位からは外れている。何故だー。可愛いのに、、、
画像12 ガチャガチャ回して。娘の推しは2発目に出て記念撮影をしてあげた。パフェ食べたーい。いや、食べたかった。未だ、胃の回復が危うい私
画像13 こんなシャンデリアに憧れます。自宅には飾る広さも、飾る洋風さもないんだよねー。けど、綺麗。
画像14 もう、夏ですか❓な空。真ん中のちっこい白は月です。
画像15 最近、毎年お隣さんからいただく掘り立ての筍。下茹でまでしてくださる。旬の良い香りがします。お礼にお孫さんへのお土産を買ってきてボールを返す時に渡しました。
画像16 筍、シンプルに出汁で煮て頂きました。良い香りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?