ミニトマトの苗を土に移植

画像1 ミニトマトの🌱です。こちら元気な方。
画像2 そして、こちら間引いた細い子ちゃん。説明書どうりだと間引いた奴は処分か❓て、友達に尋ねたら農家の友達が避けたのは避けた子で土に植えれば良いと教えてくれたと言うので。
画像3 菜の花に花粉集めをしに来ていた、ミツバチを撮りたかった。だけど、警戒されてなかなかカメラに収まってもらえず、逃げられたのです。まだまだ、修行が足りない私。
画像4 もう、ツツジが咲き始めていました。子供の頃には、5月頃にお目にかかれた花だった。季節感、ズレますねー
画像5 赤いチューリップ、可愛いい。
画像6 またまた、私の背丈に花を咲かせているシモクレンに遭遇。
画像7 花の細部まで、じっくり眺めて見ました。肉厚な花びらですよね。
画像8 パン耳の影響で、食パンまでが押せ押せの消費期限を迎え、夕食のカレー皿に登場。さてて、冷凍庫のパン耳を何に使うか、、、悩みますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?