桜祭りへ

画像1 朝から晴天、気温も高め
画像2 気合い入れた、朝ごはん❓娘、食べたらおやすみなのですね、、、
画像3 コインランドリーに行く途中、紅白の見事な花をパシャリ
画像4 桜祭りの会場へ、、、
画像5 会場と反対側の憩いの場辺りの桜、チラホラ咲き
画像6 昔のシンプルなりんご飴から進化して、こんなおしゃれに、、、。
画像7 メイン会場側の桜、何故にソメイヨシノは一部咲き❓かつて3月末なら葉桜だった事が多い、この場所
画像8 ピンク濃い、山桜❓は5本くらい見事に咲いていて、写真を撮る人がわら笑笑と集まって、かわるがわる写してましたね。
画像9 こーんな木が沢山あって、森林浴ができました。
画像10 桜よりも椿の方が見事に咲いていて、色、違う場所事にパシャリ
画像11 版画美術館、行って来ました。アマビエさんです。
画像12 こ、これは❓雪柳ではなさそう。かすみ草みたいに花びらが幾重にも重なって可愛らしい。私は、かすみ草、大好き。
画像13 舞台での演目。カッコよくて見惚れました。
画像14 ソメイヨシノじゃない桜も、綺麗だからパシャリ
画像15 子供が沢山来ていましたね。まさかの27℃。夏日でした。私はラッシュガード、袖タイプをまとい、七分袖の薄着なのに額に汗。
画像16 プチ迷子になり、来た場所へ辿り着かず、発見したのが手のひらほど、大きな椿の花。春に椿❓冬のイメージあるのですが。
画像17 かつては、娘も遊んだ木で昔遊びを体験できる場所も賑わっていました。1人のんびり、散策しましたよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?