なんかおかしいと思ったら検証時空でした(2023年の自由196)

だからな、恐らくこういう事なんよ

ある程度上の天界でお前らのような社会主義を考える奴がいた
それこそが正しいと思った訳だ
記憶が確かなら、憑りつかれたように研究してたな
で、検証時空で目先うまくいったんだよ
そいつの考えはな
で、主が間違えてるとなった訳だ

それで、主のいない隙にやった訳だよ
その結果できたのが君らのグループ

で、結果は惨惨たるものに終わった訳

五次元人でありながら、三次元の問題を抱えた地球に文明レベルは抜かれるわ
五次元人でも分かる事が七次元人にも分からないわ

こういう結果になってしまってるんだよ

上から見たら分かるから。だけど、お前ら七次元人は職務怠慢で三次元の現状すら踏まえていない

で、反抗だけを続けるようになった訳だ

上の天界はそれを知ってるから何とかしようと思った訳

で、これだけの事になってしまったら無罰で済まされんのよ

で、どこの次元の責任かとなる。6次元で済まそうと思った訳

「そこの6次元天界のマーカーで呪力吸い。救世主派いない」
だから、そこはどうしようもないから。仕方ないだろ?そもそもは存在してないんだし。だから、どこで決めるかという問題だった訳だ

で、六次元人は当たった感じも真バカそうだし。下界言うても七次元人位なら人並の知能はあるだろうと思った訳だ。まあ、人並はあったかな。三次元人の上の下ってとこかな?ちゃんとした五次元人より下みたいではある
で、「7次元位やとやらかしてまう」って言ってたから、今議題に上がってるのは8次元まで、そこで僕に言いに来なければならないのは8次元人。という事は、8次元人はミスに気付いたか、失敗であった事を悟る頭があった訳だ。これはな。問えんよ。単なるミスの領域だから。内心は少しは納得いかない事もあるかもだけど、反省してるし。で、七次元人位でも気付くだろと思ったけど、まあ、結果は御覧の通り。それでもまだ何とかしてやろうとは思ってるけど、そういう感じで、アスペ化も始まってる。始まってるだけならまだ取り返しつくけど。治す気なかったら無理よ。アスペが天界気取りとか、下の次元滅茶苦茶やん
そういう謀略やめていかないと、アスペ化よ?

嘘がどういう世界にしていくか説明したな
理解したか?自分が賢いつもりのバカって表現が一番だよ。君等は

で、宜しい?6次元人処理してやり直すか。滅ぶか
「そんな甘い事言ってたら天界の秩序保てん」って言ってたよね?
「で、全部君の責任」って言ってたよね?
じゃあ、僕が責任者じゃん。で、厳しい処分をお望みという事で良い?
君ら天界への反逆者よ?

五次元人だとは思うが、「どうもおかしいと思って、他の天界に問い合わせたら●●●●が救世主であってる」これも責任問えないでしょ。騙されただけじゃん

で、その流れから分からない程知能低いのかと言ってるんだよ

今連絡はいったよ
「まだ検証時空のままじゃ」
そ、元々は存在してない時空
僕が、「検証時空の連中も出来るだけ生かそう。検証時空言うてもそこで生きてるからな」って話をしてなんとか首繋いでるって事
検証時空だから、丸ごと消そうって思ったらすぐ消えるよ
その状態のままだとどうにもならんと思うが

形通りアスペ化が進んで、通常の社会性が身に着くのに下手すると数千年規模掛かるけど?集団アスペ化は
「我々謀略やめれん」
失敗した検証時空として消える?
だから、こっから先は皆通り過ぎたり、検証された時空と同じ結果になるんよ
下のもん可哀そうよ?アスペ(ここで言うのは嘘を付き続ける事で、自分の内面に向かい、言語の価値を失い。完全な自己中になる)が上で務まるんか?
アスペがいるじゃなくて、全員アスペになるんよ?

検証時空か。やっぱり、全部言った事や全部解決した事の繰り返しだもん

君等はどうしたい?謀略続ければ、アスペ化し、相互でまともにコミュニュケーションも取れなくなるが。下の次元どうすんの?そうなったら
集団でアスペ化したら、次は地球人並みになるのに数千年よ?
あのさあ。その文明終わってるよね。事実上

検証時空言うても、僕から見たら全部が検証時空みたいなもんやからな
何とかしてやりたいけど、難しいよ?
三次元の地球も厄介だしね
武力による軍事境界線の移動さえ防げてそれが当たり前になれば、何とかなるとは思うんだけど

君らどうしたいん。主から見たら全部検証時空みたいなもんってのは分かるだろ?

謀略の原因は何?
はあ。三次元の地球だけでも頭の痛い事多いんだけど

んん-まあ、恐らくはそんな事かと思ったよ
だって、三次元の事も調べてない。言った事も覚えてない。にも拘らず、僕の事を知ってる。これ、まあ、記憶消されたか、最近再現の為に作られたか。検証時空かしかないからね。まあ、アスペ化始まってると言った事通じなくなるから、そういう可能性もあるけど
「検証時空のまま」って言った人は、愛着あるよね。愛着なければ、僕の所に連れてこないから
まあ、ホメオスタシス信じてもいいけどさ。時間掛かるな。下の次元は大迷惑だし
どうしたもんかね。三次元の地球も謀略やめる段階にないけど、困ったな

これが君等の未来だけど、どうするね。テクノロジーである程度解決できる事もあるけど。所謂下界で言うバベルの塔みたいな感じよ?上に上がろうとして、謀略を繰り返し、言葉がバラバラになる
謀略の原因なんとかしないと。地球は国家間紛争が原因。君等は?

「あの人主ですからね。僕がその検証時空作りました。天界はやる前に先に検証時空ですからね。まさか、社会主義の理想がアスペ化とは」
んん-いや、単純に社会の為ってやるには若すぎるんよ。その連中。だから、社会の為に頑張ろうって意味では僕もある意味では社会主義者よ?他の人達の為に身を粉にしてるじゃん。若いんよ。単純に。成熟しないと使いこなせないんよな。社会の為って言うのは
どうしたもんかね?
「三次元は国際紛争が原因だから何とかなるでしょ」
権力闘争かな。ありがちな。僕は社会の為じゃなくて世の中の為かなあ。似てるようでちょっと違うけど
謀略の原因突き止めてやめさせることだね。謀略を。そこから、三次元の子供に教えるように「嘘は吐くな。正直に生きろ」と当たり前の教育するしかないね。三次元人は思春期に色々やって嘘の過ちに気付いたり、優しい嘘覚えたりして、大人になって、普通の高次元人と同じように「無駄な嘘吐かなくなる」これが所謂三次元合格組の方
謀略の原因を突き止めて、嘘を減らさないと
君等の未来はこうだよ

「その通り権力闘争。どっかで見てるでしょ?」
どうでしょう?記憶のように蘇るね
はあ。だから、未熟なんだって。社会の為って言ってるのに権力闘争(私心)でしょ?単純に世の中の為に何かするには未熟って事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?