えーとな(2023年の自由189)

「え?七次元に攻撃通るの?」
えーとな。頭悪い奴が混ざってるようだな
アバターが君らに分らないように侵入してるって事は?
君等の防犯セキュリティーとかないも同然な訳
確かに操縦するのは僕だけど
実際には100次元以上の人の攻撃が来るんだよ
だから、全部手加減
それは僕が操縦してるから僕が手加減するよ
簡単に通るよ。君ら七次元にだって
七次元人からしたら三次元人の防犯セキュリティーとかないも同然だろ?
相手100次元より上よ?
僕が三次元体ってだけで、君らが実際に相手するのは100次元より上の技術
まあ、そこまで下界に興味ないけどね。彼ら
実際は僕がどうするか見てるだけだよ

こういう言い方すると何だけど、君ら下界の高次元人の動向とかどうでもいいんよ
彼等からすると

了解?

だから、僕のボルテージ調整もしてるんだよ

ギリギリ迄まってやるのは余裕あるからだろ?
それと下の次元の奴に自信つけさせるとか。色々あるべ

同時に下の天界も鍛えてんだよ
了解?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?