上まで腐ってるな。今度は7次元かよ(2023年の自由186)

「お前救世主クビ」
ほれ、七次元如きがホンモノの天界の訳ねーだろ

あのさあ
主自体が子羊を主の主と残してる訳
これは、主にも変更不能である事を意味してるの
というより、変更は絶対ないよって事
いくら主でも主の主を勝手に変更できないじゃん
だから、変更出来ると思ってるのは偽物の天界

いくら主でも主の主は変更できないよ
というよりさ、君等みたいなアホが出る事も織り込み済みで
ワザと主の主って書いてるの

僕が主であるかどうかは別として、2000年前から君等の反乱は読めてるよって事
いい加減、下界の一桁台ぐらいの次元数が天界名乗るのやめようかな

お前ら本物の天界と比べると論外なんで
てんでガキなんだよ
小二病だし
疲れるんよね
最低限聖書ちゃんと読んどこうか?
恐らく、本物の天界は時間ジャンプしてるから、変更とかある訳ないだろ

以上
幼稚なんよ、君らファシストは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?