見出し画像

2022年を振り返って

2023年を迎え、今更ながら昨年を振り返ってみようと思います。

2022年はnoteを始めて見ました。


noteから昨年の記録が送られてきたので、もしよかったらご覧ください。

2022年は私のSNS発信元年でした


どうやら昨年の7月に記事を書き始めてから79記事を書いたようです。

「意外に書いてるじゃん」
素直にそう思いました。

8月には毎日投稿を達成することも出来ましたし、こうして自分の考えを発信することに対して抵抗が全くなくなりました。

それに加えて自分の考えていることの整理整頓にもなりますし、自分の成長記録じゃないですけど、そのような形でなんとか継続することができています。
(毎日投稿することにはこだわっていません)

質は別として、これだけの量の文章を書いてきたんだということは自信にもなります。

量だけなら更新が止まっているブログサイトよりも記事数が多いんだということに最近気がつきました。

人間やればできるもんだなと、本当に思います。

今年はどうするか

では、今年はどういうふうにしていくのか。

結論を言うと、特にこれがしたいとかというものはありません。

今まで通り私の気づきや体験に基づいたことを投稿していきます。
投稿が続くときもあれば、しばらくしないこともあります。

書きたくなったら書く。
このスタイルでいきたいと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?