見出し画像

さいきょうのリザードン

どうも、お久しぶりです
さいきょうのリザードンソロ討伐できたので、そのポケモンの紹介にまいりました\(-o- )

Twitterみてみると、ニンフィアがとてもやりやすいとの事でしたが、それを知らずにいました😭

たしかに、ニンフィアのフェアリースキンからのはかいこうせんはただならぬダメージがありそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

嘘泣き3に瞑想1つめば確実に落とせるとかなんとか

ですが、今回僕が紹介するポケモンは
さいきょうのマリルリです

A252
D158
H100
(だったかな…笑)

アクアブレイクを忘れてしまうと作るのにめんどくさくてこのままにしてしまいましたが
アクアブレイクのところを雨乞いにできるとより楽になります

持ち物はかいがらのすずで
はらだいこじゃれつくが決まるとHP満タンまで戻ります(ただし、シールドない状態に限る)
光の壁貼った状態のあまごいだいもんじなんて5/1減っていい方だと思いますのでわりかし気が楽に討伐できます
シールドあってもテラスタルすれば大幅に削れるので問題はありません🌼*・
しなくてもまぁまぁ削れました✋(◉ ω ◉`)

与えるダメージはニンフィアの方がありますが、その分耐久がぁっておもう方はマリルリでいいのかなと個人的には思うところではあります

決してニンフィアの耐久が無いわけではなく、特防に振り分けて、チョッキドレインキッスかメトロノームドレインキッス撃てば割と楽に落とせるとか何とか

レイドはまだ期間があるので、まだ勝てない方はいましたら参考になればと思います
呼んでいただければ僕も討伐お手伝いします♪

報酬も美味しいので、1日1回やれる方
やった方がいいです👊( ¨̮💪)

それでは
変わっていくことを愉しんで行きましょう
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?