見出し画像

SVの余興

こんにちは(」・ω・)

昨日の夜中ではありますが、SVの余興として

メタモン狩りをしてきました

時間も時間で、かなり眠かったので
23時~2時までの3時間でメタモンワンボックス埋めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

5Vが2体
4Vが30体ちょっと
6Vはでず(*’ー’)

まあそんな甘くはないよってことでしたね

でも4V確定なので、確率はかなり上がってます

さらに今更ながら説明するのは不要かと思ったのですが、ついでなので言わせてもらいます

『ぎんのおうかん』や『きんのおうかん』を使った育成方法もあり、孵化作業を免除するやり方です

育成したいポケモンを捕まえてそのポケモンをLv100まであげてしまいます

さらにそのモンスターにきんのおうかん又はぎんのおうかんを使用することで、個体値を無理やりVに持ってこれるのです✌️

かなり楽になったので忙しい人でも割と早いことランクマッチに参加できますね

まあ3年も経っているので知らない人はいないとおもいますけどw

時を戻そう

メタモン狩りですが、まあ一応ねがいのかたまりは40個くらいストックがあります

一緒にやれる友達が居ないので、基本はソロ活で助っ人にピッピがいた場合はめんどくさくなります

バトル自体は苦ではないので、楽しくやれてます😆

あと2日でSV発売ですが、6Vメタモン果たして間に合うのか!

それでは、変わっていくことを愉しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?