見出し画像

SV発売間近✨

ポケモンGOでも新種のポケモンが出現したりして

いま、ポケモン界はSV発売間近なこともあり、かなりの盛り上がりを見せています🍀*゜

僕も今すぐにでも始めたいくらいうずうずしているのは正直あります(➰〰➰)ノ

その発売すら待てずに、剣盾を初めからやり直し旅をする方もいるのだとか

僕もその1人です、というか、Switchを買い直した時データの以降をするのを忘れていたので、前回のソードのデータをなくしてしまいました✋(´ᴖωᴖ`)

結構頑張って育成したのもあったので、正直辛くなりましたが、また1から育成していきます😭😭

僕はバイオレット予約しています
皆様どちらを購入or予約を予定してますか?

毎度の事ながら、どちらの作品も魅力的で、両方買いたくなりますよね🍀*゜

両方買いたい気持ちはあるものの、ストーリーが中途半端になるのを防ぎたいので余裕が出来たらスカーレットを購入しようと考えてます…I˙꒳​˙)

コライドン、ミライドン
名前からして過去と未来でしょうか
タイムリープなのかな
僕は公式の動画を見ずにいたので、新情報とかはあまり目を通していないです
Twitterでちらっと見た程度でほとんど無知の状態からのスタート

見てもこれかぁ!って楽しめるし
見てなくても、こんなのあったんだ!って言うので楽しめる
ポケモンって本当に素晴らしい👏👏👏

発売当日が楽しみです🎶

それでは皆様
フィールドで会えるのを楽しみにしています…I˙꒳​˙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?