見出し画像

冒険開始

11/18日より発売されたポケットモンスターシリーズ最新作
スカーレット・バイオレット
この日から冒険を開始しました

が、波乱万丈な旅となってしまいました(*’ー’)

どこに行ってもいいから好きな場所から挑みなさいとの事だったのでハチャメチャに方向音痴かましてきました。

結果Lv差はあまりないものの、少々厳しいバトルをすることに…

ですが、後々に楽なジム戦が待ち受けていて
一応順番ってあったんだねって後になって気づきました😴

ナンジャモちゃん可愛かったです(*´`)

近況報告をすると
ジムチャレンジ残り1つ
ヌシポケモン残り1匹
スター団解散まであと1人

合計3つのジムバッジとなりました
今夜で終わらしましょうかね

四天王がどんなポケモンを出してくるのか
チャンピオンネモとの対戦も楽しみです。

ギリギリのせめぎあいで勝つのが1番震えるのであまり育てずにって訳じゃないですが
いい勝負だと思える、そんな戦いにしたい🤤

それでは、変わっていくことを愉しんで行きましょう

……To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?