見出し画像

箱根旅行①〜箱根ナイト

箱根旅行①

箱根night


 東急ハーヴェストクラブ
    箱根甲子園

 西伊豆から箱根に移動し
     🚙💨
ホテルにチェックインすると

 フロントには素晴らしい

ガラス工芸品がありました。

箱根ガラスの森美術館さからの贈答品とのことです。



夕食は

  和食・花菜さんへ

   何年ぶり…かな?

   箱根の寒い夜は

   ほんのり暖かい

  石油ストーブが最高です

 著名人のサイン色紙も…

      春風接人 👆

  花菜さんのディナーは

  コース料理でなく

    アラカルトで

  注文できるのがいい🙌


     豆腐のサラダは

食べはじめてしまいました…

     うな玉

   ポテトサラダ

   お店のオススメは

     ぶり大根

   ぶりの西京焼き

 5品+ビール1本で6,150円

   シニア夫婦で

  シェアしましたが

    十分満足

  久しぶりの花菜さん

  ごちそうさまでした🧏


    夕食後は

        箱根仙石原の

 キレイな星空を見ながら

    久しぶりに

    夜🌃散歩…👫

    寒い夜道を

 ホテルに帰って来ました

    箱根ナイト

   その日は、間もなく…          

    大谷君の野球が

   はじまる時間でした。

    🌃 🌃 🌃

                        END

箱根旅行②に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?