見出し画像

白馬岩岳マウンテンリゾート

4月20日
長野県北安曇郡白馬村に行って来ました

ホテルは
「コートヤード・バイ・マリオット白馬」

初めて宿泊するホテルでした

白馬
桜🌸が満開
岩岳ゴンドラリフト乗り場

山頂にはゴンドラで行きます

白馬マウンテンハーバー
テラスからの眺望

標高1,289mの岩岳山頂にある「白馬マウンテンハーバー」
     山の港

から北アルプスを一望する雪山は最高の景色でした


白馬マウンテンハーバーから見た
四季折々の北アルプスの景色
は素晴らしいものです

❇ホームページからお借りしました

四季折々に行ってみたくなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?