見出し画像

西伊豆旅行②〜夕日

1️⃣

奇跡が起きた🎵

終日☁曇り空のため

夕日は

諦めていましたが

   願いが叶って
  夕日が見えました


2️⃣

THE・西伊豆の夕食

皆さん大好き

カニの食べ放題


流石…私の相方さんも

   カニが大好き🧏

       持ってくるカニ足には

ツメ(ハサミ)が付いています

    相方さん

もう一回取りに行きました

  カニは別腹だとか…??

   🦀 🦀 🦀

   私はカニより

    金目鯛の

   しゃぶしゃぶが

   美味しかったな

3️⃣
                    アイス🍨

   朝風呂帰りに

    食べようと

   思っていたのに…

  朝風呂が早すぎました

    🕠 🕠 🕠


4️⃣ 
   カラオケBOX

レトロな看板ポスター

真ん中の女性👩の

笑顔が素敵ですね


今日は
何歌うのかな…

🎤 🎧 🎤 


※西伊豆旅③に続きます

                   END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?