見出し画像

軽井沢旅行③〜二つの「ふふ」


何となく気になっていた
    ふふ軽井沢

二つのうちの一つ
    陽光の風

駐車場に🚙到着すると
   直ぐに
スタッフが現われました。
    🏃💨

ホテル内のロビーからラウンジまでの見学はOKとのこと。

ロビーは細長く、余り広くはありません。

ショップも小ぢんまりとしています。

ラウンジは素敵なスペースになっています。

夕方はフリードリンクの時間帯もあり。

緑がいっぱいでリラックスできそう。

※全て本物の🌳🪴🌿です

客室のことは分かりませんが、リゾートホテルとしては共有スペースが狭くて…
という印象でしたが、

  スタッフの皆さん
快く館内見学をさせていただきありがとうございました。
お財布に余裕ができましたら利用させていただきます。

追記:
・うどんの「つるとんたん」
・ふふ
共に館内の緑がいっぱいで
(自然の中でリラックス)
というようなコンセプトが似ているはず…です。

スマホでググると🔍
両方とも
カトープレジャーグループ
が経営・運営に携わっているようです。



最後までご覧いただき
ありがとうございました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?