見出し画像

愛くるしい動物〜ワラビー

先日、加藤農園さんの帰り道に埼玉県こども動物自然公園に行って来ました。

当日は強風のため、広い施設内を何処に行っても寒くてまいりました。

唯一暖かい場所はコアラ館でしたが、コアラ🐨君は眠ってばかりで、
   まったくやる気なし🍐

何となく不機嫌そうなキリンさん😡

   カピパラ君

柚子湯に入って暖かそうです。
カピパラ君も全く動きません。
  サービス精神なし🍐

   クオッカ
オーストラリア産
カンガルー科

口角が上がっているため、いつでも笑っているように見えることから、
  世界一しあわせな動物
と呼ばれていますが、当日は寒いのか笑うどころではありません。

厩舎に帰りたいご様子。

最後は
   ワラビー君
愛くるしい眼差しが可愛い❤

子供達が小さい頃、2〜3回は来たことがある埼玉県こども動物自然公園。

相方さんの
「クオッカが見たい」
というリクエストで立ち寄った約30年ぶりの動物公園でしたが、シニアでも楽しめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?