見出し画像

軽井沢旅行④〜浅間クリスマスローズガーデン

軽井沢旅行の最終日は、
長野県小諸市平原に所在する
浅間クリスマスローズガーデンさんに行って来ました。

近くには、軽井沢に行った時には必ず立ち寄る丸山コーヒー☕小諸店があります。

ハウス内には、YouTubeで紹介されているように素晴らしいクリスマスローズが列んでいました。

YouTubeではクリスマスローズ原種株の品揃えが豊富と紹介されていましたが、情報のとおり原種株が沢山ありました。

販売価格を見たところ、
12,000円
15,000円
…とても高額です。

原種株に興味はありますが、とても購入できる予算ではありません。

   🪷 🪷 🪷

原種株が見たくて立ち寄った
浅間クリスマスローズガーデンさん。
今回は見学しただけですが、とても勉強になりました。

最後までご覧いただきありがとうございました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?