見出し画像

不成功法則してました!

今朝、久しぶりに以前使っていた 
時間割アプリを開いたとき、
私は何か新しい始まりを感じました。

ふと、以前の忙しさを思い出し、 
「そうだ、私はこんなにも活動的だったんだ!」
と気づきました。

しかし、正直に告白すると、
最近は時間割をほとんど立てていませんでした。

まさに不成功法則の典型です。

冬の寒さに負けてしまい、
朝はなかなか起きられず、
4時50分のアラームにも

「もう少し寝よう」と思ってしまう日々でした。

すいませんでした‼︎

改めます!!ということで、思い出そう企画‼︎

私の過去に人生を変えた2人の
スピリチュアリストの成功法則に
ついてお伝えします。

2人とも、東洋思想、世の中の仕組み、 
運命学を学んでいました。

そして、2人のスピリチュアリストや
数々の成功者と出会って話を聞いていくうちに
世の中の原理原則、成功法則が
明らかになってきました。

まず、スピリチャル社長は、
朝五時に起きて人生を確認、
今日やることを頭で考えていると
言っていました。

朝早起きして朝時間を大切にすることは 
スピリチャルコーチにもにも言われましたし
彼らの話から明確に重要なことと理解しました。

よく、言われてたのが、 

「今日何をするか?」です。

朝の早起きと朝にスケジュールを立てます。

 
今日やることが頭に全部入っており、
朝会社に来た瞬間から殺気だって 
仕事を始めてました。

それくらい、朝時間は重要だってことですね。

そして、スピリチュアルメンターコーチも
朝4時に起きてます。

そう、朝が1番重要なんです!

朝に、全力投球です!

周りが大丈夫?みたいに心配するくらいにですよ。

でも、そこに成功法則が見えてきました。

あなたはお分かりですよね?? 





『スケジュールを立てて、
朝時間に全力投球すること』



私も今は完全朝型ですが、
以前は、朝も弱くて夜型生活してました。

やりたいことを夜に回すと疲れて
やれないことを繰り返してました。

だからこそ、
やりたいことを朝1番にすることの
大切さはわかるのです!

あなたも、やりたいことがあって、成功したい!
と思うのであれば、自分の時間の使い方の検討し
朝に全力投球してみることですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?