見出し画像

GasHeroをはじめてみた。#1

はじめまして。やんぬっていいます。
この度、GasHeroというブロックチェーンゲームを始めてみることに
なりました。
実際、このようにNoteを記載して、やれブロックチェーンとか知ったような口で始めてみましたが、
本当ににわかです。私は、にわかです。(なんとなく2回言ってみた)

ブロックチェーンゲームは友人にAxieを誘われて始めてみましたが、
仕組みも難しく、何より情報に追いつけない。
といった感じで、Axie以外も友人に誘われるがままにあれこれやっていろいろかじってきましたが、もうちょっと深く、この世界に入ってみたいなと思い、今回GasHeroを始めてみた所存です。何卒。

ここで皆さんは言うと思います。
GasHeroなめんな。と。
私だって知ってます。だてに3年くらいにわかはやってません。

GasHeroは富豪たちのゲーム戦略と経営マネジメントの戦争だと思っています。
そんなGasHeroをなぜニワカが始めたかというと、単純に素敵なボスにお会いしたからです。
先日GasHeroに関する説明を聞かせていただいたのですが、GasHeroの
ゲームの説明は勿論分かりやすいのですが、
それ以上にGasHeroにおける戦略、目指す方向性、が素敵で
話を聞けば聞くほど
この人についていきたい!
と思わされてしまいました。かっけー。すっげー。って感じ。

そんなこんなで始めたGasHeroで、せっかくだから日記を書いてみたいと思って、Noteも始めてみました。

初心者向けの説明など、つくってみたいと思いましたが素敵な記事がいっぱいあるので、初心者が初心者なりに記録していく記事を書いていこうと思います。

用意したNFTについて

今回はこちらのNFTを使わせていただきます。
ヒーロー:
・タクティカルポリス(タンク)
・リル ブルドーザー(ダメージ)
・トゥルースシーカー(バインド)

武器とペット:
・木の弓
・木のハンマー
・ベビードラゴン

これらを使って、まずはヒーローの寿命が切れるまでGasHeroをやっていこうと思います!

レインボーなんとかってゲームにいそうなタクティカルポリスさん

記事を書くのは初めてですが、何も考えずに書いても、さほどGasHeroの世界にちゃんと入れていないのにも関わらず書きたいことがたくさん出てきます。GasHero、奥が深すぎる…

せっかくなので毎日少しずつ書いていこうと思います。
3人のヒーローさん、よろしくです。

JGGの多大なるサポートに感謝を込めて。

#NFT #ブロックチェーンゲーム #GasHero #JGG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?