タイのドンムアン空港に飛行機の墓場を見た

画像1 8年ほど前 アユタヤ遺跡に向かっていた 高速道路からの風景
画像2 空港が見えた どうやらドンムアン空港らしい
画像3 やはり空港だ 飛び立つ飛行機も見えた
画像4 ターミナルビルにも、はっきりとドンムアン空港の表記がある
画像5 妻は若いころにタイに来た時にはスワンナプーム空港が完成前なので、ここに降りたらしい
画像6 やっと飛行機が見えた
画像7 空港らしい雰囲気を感じる
画像8 管制塔も見えた
画像9 管制塔近く 写真は少し明るくしてみた
画像10 滑走路がはっきりと見えた
画像11 これは駐車場かな
画像12 と思ったら、朽ち果てた飛行機 解体されている飛行機がある
画像13 拡大した画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?