初投稿

はじめまして、joyです。

note初投稿です。まずは簡単に自己紹介します。

小学生の女の子1人を育てながら、パートをしている40代の主婦です。

まずは、(時短)家事、料理、育児など日々の暮らしや趣味の神社仏閣巡り、散歩、ハイキングなどを綴っていこうと思っています。また、自分が興味をもったことなども取り上げていきたいです。皆さんといろいろな情報や思いなど共有できたら、嬉しいです。

ここ最近は全く新しいことに挑戦する機会が少なくなっていました。これではいけないと思い、note始めました。これからどんなことを投稿しようかワクワクしています💗

以上、初めての投稿でした。皆様、これからよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?