見出し画像

おすすめの洋画3

✨✨トランスフォーマ-ダ-クサイドム-ン✨✨

アポロ11号が月面着陸に成功した1969年。
その陰では月の裏側に不時着したサイバトロン星の宇宙船の調査が極秘に行われていた。そして、現代のシカゴ。社会人となったサムの前に再びディセプティコンが現れ、やがて宇宙からの侵略者が人類に襲いかかるヽ(≧Д≦)ノ

✨✨デイパーテッド✨✨

犯罪一家に育った過去と決別すべく、警察官を志したビリー。
かたやマフィアのボス・コステロに育てられ、スパイとして警察に潜り込んだコリン。コリンが警察内部の動きをコステロに知らせるなか、極秘潜入捜査を命じられたビリーもコステロに近づいていく(;´艸`)


ここから先は

501字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?