見出し画像

筆箱紹介【中編】

こんにちは。楽来です!本日は筆箱紹介をします!

『シャーペン②』Pentel Orenznero
自動で芯が出てきます♪
YouTuberとかは、引っ掛かりがあると言った意見もありますが、個人的にはあまり気になりませんでした。👍🏻
引っ掛かりの感じ方は人によると思います🤔
ちなみに0.5を購入しました。

『シャーペン③』Pentel SMASH
お値段1000円ながら最高な書き心地。
コスパ最強!
私のクラスも4人所持していたなぁ🤭
初めの一本はこれを買うべき!と言えるシャーペンです!
限定色もたくさんあるのでチェック✅

『シャーペン』STAEDTLER 925 35-03
フルメタルボディーでかっこいい😎
重量感もバッチリ👌
だけど不満点は後ろのバーコードがペンに直接書いてあって取れない😢
それ以外はとっても満足しています🤍

ご覧頂きありがとうございます♪次回もやるのでよろしくお願いします😊
NEXT→筆箱紹介【後編】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?