見出し画像

筆箱紹介【前編】

初めまして楽来です!本日は筆箱紹介をしていきたいと思います。

『筆箱』C COMPANY ルポペンケース
今日サンタさんからクリスマスプレゼントととして貰いました!🎄🎅
本革で作られていて一本刺しで大切なペンを守れることも良い👍🏻
レッド欲しかったけどすぐに売り切れちゃったらしい😭
ホームページから再販通知を設定しといたら通知してくれる📣


『シャーペン①』PILOT S20
コツコツ感んが最高!!
1番重宝しているシャーペン
使っていくと色に変化が出てくる!艶が出てきていい感じ💕
勉強のモチベーションup❤️‍🔥
ルポペンケースを購入するまではずっと箱に入れて持ち歩いていた💦


今回はここまで!見てくださりありがとうございました😊
またね👋

next →筆箱紹介【中編】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?