見出し画像

ミラーリングと最近の気づき

車載モニターミラーリングをしました。

もっと早くすれば良かったです。


ドライブ中は、なるべく景色を楽しみたいので、画面はつけていません。
いつもは、Spotifyで曲を流しています。

ドライブ中は「あ!あそこ更地になってる!前、何があったっけ?」とか
「散髪屋の猫がまた窓のとこいるよ!かわい〜」と
盛り上がります。

やっぱり家族の会話は大事です。

しかし、楽しいドライブも途中でダレるので、主人のスマホでアニメを見たり、アマプラを見たりしていましたが、まぁ!ちーちゃい画面なんですね…

それがミラーリングしたことにより、大画面で見れるので見やすくなりました。

皆、テンション上がります!


「youtube」も見れるので、ためしに流してみました。 
すると、広告が流れてきます。
スピーカーから流れるので大きな音なんですよ。。。

そして微妙なCM。。。   
「ロイヤル〇ッチ」のCM。。。
あの男の人の声、家族みんなマネできます。
似ているかどうかは別として。

息子は発音よく言ってくれますね。
「ゥローヤルマァァッチ!」 
上手です。 
これはこれで楽しいんですが、

うー。。。早く終われぃ!!見たくないんじゃ!!

と、毎回思っていました。

そして、家で金曜ロードショーでハリポタを見ます。
するとここで思いもよらぬ「気づき」が!!

わ! 地上波のCMのクオリティすごい。
長いCMなのに、嫌じゃない!

昔は、テレビのCMは勝手にトイレタイムでしたが、
ネット上のCMと比べると、素晴らしいクオリティ!
ということが分かりました。
新鮮なものを見た感覚になり、感動を覚えます。

テレビCMってすごい。。。


読んでくださり ありがとうございます。







  







この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?