見出し画像

できないけどやってみたい事

①動いている電車に飛び乗る

これは、この間見た「リバー・ランズ・スルー・イット」でそういうシーンがあったからです。
出発した直後のゆっくりな速度の時に、飛び乗るんです。

しかし、フォートナイトというゲームの中でも、
電車に飛び乗れないくらい、鈍くささが最高レベルなので、きっと一生できないと思います。


(ゲーム内で電車が常に走っているんです。そこに飛び乗ることができるんですが、主人と息子はサッと飛び乗るのに私だけ乗れず、映画みたいに「ママのことはいいからぁ!先に行ってー!」「あー!ママー!」と、息子とのコントのようなくだりがあります)

実際、危ないし。でもやってみたい。
しかし、インドとか外国では今も「飛び乗り」やってんのかな?と思ったりします。


②渋滞中の車の上をピョンピョン跳びながら、
 移動する

これは、実はすごい昔から思っていて、noteのネタにいいなと思っていたんですが、コレ1個じゃ足りないと思って「下書き」にいれたままでした。

ごきげんな気分で、やってみたい!

③屋根裏部屋で勉強してみたい

魔女の宅急便のキキがオソノさんとこに住まわせてもらってる部屋(屋根裏部屋じゃないけど)みたいな、
屋根の斜めの部分の内側に住みたい。

✳️〜息子編〜✳️

忍者の靴を履いて、水面を移動したい

戦い系じゃないのに驚きました。
ゆっくり、のんびり水面を歩きたいそうです。

✨〜娘編〜✨

大鎌を振り回して戦いたい

だそうです。
物騒な願いで笑いました。

「終わりのセラフ」の柊シノア

アニメの見過ぎだと思います。
死神の持ってる鎌がいいと細かな指定までしていました。
娘は基本、目立つ事が嫌いなんですが、激しい性格というか、気が強いときがあります。
強い女性は憧れますけどね。

人それぞれやったみたい事があって面白かったです。

読んでくださり
  ありがとうございました🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?