見出し画像

案件から使うアプリ

Giftole(ギフトーレ)

 オンラインクレーンゲームのアプリ。モッピーなどで5回クレーンゲームをする案件キャンペーンをしている。無料なので取り組みやすい。案件後も毎日ログインから無料チケットで1回クレーンゲームができる。いろんな商品が狙えるので楽しんで使っています。ちなみに私は食品を狙っています。取れるかは腕しだいですが。注意ポイントは人気商品には待ち時間が発生したりするので、イライラする人は気を付けてください。商品の発送の早さ等細かいことは取ったことないので分かりません。

案件後も使えるアプリの基準

私の中で使うアプリ
①生活の向上になるアプリ
②ポイントやクーポンなど貰えるアプリ
③情報が手に入るアプリ

主にメルカリ、スマートニュース、ONE、CODE、Googlefitなどを利用しています。

私の中で使わないアプリ
①サブスクアプリ
②ゲームアプリ
③snsアプリ

 ただこの3つの基準もあやふやなところもある。①サブスクだってアマプラのような安くて便利なものあったりする。あまりアマゾンを使わないから金がない私には今必要ないだけ。②ゲームも無駄な時間を消費するものなら使わないが、商品やポイントが貰えるなら使う。③snsも役に立つ情報なら使うだろ。私にはsnsをダラダラ使ってしまう癖があり、他人の面白い投稿は見ないよう今は我慢している。

 アプリもアプデートされてくもの。私の置かれている状況によりアプリもカスタマいずされていくんだろうか。まだ1ヶ月しかスマホ使ってないので、どうカスタマイズされていくか不安と楽しみでもある。ごちゃごちゃしてスマホ動作が重たくなってそう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?