見出し画像

#今年の振り返り

こんにちは。観光プロモーション戦略室です。
2023年も残すところわずかとなりましたね!

【新通観光プロモーション戦略室】は、今年6月にnoteを始めました。
誰か読んでくれるかな…いいね貰えるかな…とドキドキしながら投稿をスタートしたものです。記事を書き続けることの大変さよりも、いいねをもらえる嬉しさ(コメントを貰うのはなかなか難しいですね…絶賛努力中です!)とビュー数の多さが私たちの背中を押してくれていました。
読者のみなさまには本当に大感謝です🎉

この半年で投稿した記事数は37本!👏
少しでもみなさまに興味を持ってもらえていれば、そして、『そうなのか!』という発見のお手伝いをすることができていれば嬉しいです。

SNS運用やデジタル広告など幅広い分野の記事を書いていますので、ぜひマガジンから気になるものをチラッとのぞき見してみてください👀
コラムのように楽しんで読める記事もあります🚗💨

企業公式noteを始めるという決断は、弊社の中でもとても大きな一歩になりました。
広告全般はもちろん、観光に関する知識やSNS運用講座など、広告代理店である私たちが持つノウハウをきちんと伝えられるように日々執筆活動に奮闘しています🖋

2023年は振り返ると様々なことがありましたが、コロナウイルスも5類になったことで世界全体に活気が戻ったような気がします。

私たち新通も、元気あふれる毎日を過ごして、2024年はもっと多くの方々の力になれるように頑張ります!

来年も素晴らしい年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?