見出し画像

塩素とアルゴン!!

現実では人体に悪影響を及ぼす「塩素」と「アルゴン」
そんな2人がなぜeスポーツプレイヤーとして活躍しているのか? そしてなぜ目隠しをしているのか?と思った人も少なくは無いでしょう
そこで今回はeスポーツプレイヤーの塩素とアルゴンについてこの記事にまとめてみたいと思います!!

試合に臨む塩素とアルゴン

塩素とアルゴンの基本情報

まず自宅の塩素とアルゴンはeスポーツチーム「Thruster!!!!」に所属しているプレイヤーとして描いています 特に得意なのはFPS(ファーストパーソンシューティングゲーム)で2人のAIM力はえげつないくらいの精度を誇ります
しかしみんなが気になるのはAIM力ではなく2人の「目隠し」だと思います
なぜ2人は目隠ししているのか……それは彼女たちの暗い過去が関係しています

素顔を見せようとして……あえて手で隠す!!

塩素とアルゴンの過去と目隠し

2人は生まれた時から持っている元素の性質の影響によって色覚に異常が発生しており、塩素は暗い色、アルゴンは明るい色が見えなくなっています そのため小学生の頃からクラスメイトたちにいじめられ、常に色覚異常に悩まされていました その時の唯一の娯楽がFPSだったのですがそれを聞きつけたいじめっ子たちがナーフガンを持っていじめていたので後にナーフガンがトラウマになります
しかし中学生の頃に2人が出会うと彼女たちの色覚異常を見たあるエンジニアが2人のためにあるものを開発しました それが彼女たちの目隠しにもなっている「VR兼用ゴーグル」なのです
これのおかげでFPSがやりやすくなりいじめっ子たちもなりを潜めたので驚異的なAIM力を獲得するに至ったのでした

アルゴンPCのSSDを治す塩素

塩素とアルゴンの素顔

普段から常に目隠しをしている塩素とアルゴンですが素顔は見せても大丈夫らしいです
しかし目に光はなく、目つきも悪いそうで見る際は覚悟してみた方がいいそうです
基本的にプライベートでも目は隠していますが「素顔見して」と言うと見せてくれるみたいです

某FPSのランクマッチに行く塩素とアルゴン

ということで以上が自宅の塩素とアルゴンのまとめでした!!
初めて自分の作ったキャラの情報をまとめてみたのですが思った以上に時間がかかりました
これからも塩素とアルゴンを含むいろいろな擬人化絵を書いていこうと思っていますので応援よろしくお願いします!!

以上、スターフレアでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?