見出し画像

唯我の為に祈ります自分がいち依存症丸生受給者援助者そしてキリスト者信仰者として

コンサータ?は。昔のリタリンすね。ほとんどコカインと似たような成分で昔はリタリンが出回り悪用もされたので、最初12歳までの処方制限のあるキッドポンプの薬がコンサータでしたがそのあとに15歳にまで大人の発達障がいADHDが増えたので上がりました。その口径が出来たから覚えてないのですがリタリンも基本はナルコレプシーのみの治療薬でした。リタリンもコンサータメチルフェニデートからコカイン経由でよくシャブにたどり着くスタートが処方アディクションがおおいです。あるいは、ダウン系から働くためにアップ系のリタリンコンサータメチルフェニデートへ行き。シャブにたどり着くパターンか?ダウン系スタートだと我々世代だとトルエン有機溶剤すね。それかマルセイなら睡眠薬の処方がそもそもが多剤多量で特に我々世代は多剤多量によるアディクションがかなり多い時代と国家の被害者でもあるのですがこの多量薬剤処方の問題は今でもこんなに深刻な医療薬事法の厚労省が仕掛けた保険点数稼ぎの製薬会社しか儲からないシステムは回り回って製薬会社に厚労省から新薬開発のための科研化学研究費用予算が税金から付けられて回り回って税金として厚労省や財務省や政府あるいは国会議員への忖度政治献金として循環するシステムになっています。ガンなのは製薬会社の周辺には薬学部や医学部だけではなく、比較的賢くなくてもあるいは当事者すらもが通信ですら取得できてしまう福祉のソーシャルワーカーなどの養成校や福祉職にすら及ぶから問題なんです。現実の福祉はヤクザで例えるなら直系傘下のじきさんクラスのソーシャルワーカーや精神保険福祉士から。よくわからんちょー下請け代理店みたいなヤクザもいるわけじゃないですか?看板だけはあるいはだいもんだけは大手メーカーみたいな下っぱヤクザも。それと同じ論理で福祉職も所詮は医療や厚労省や製薬会社みたいな大手メーカーヤクザの二次3次更なるエンドレス下請けヤクザと同じ論理でしかない現実があるんです。あとメチルフェニデートである以上は離脱がえげつなくてシャブは僕は経験すらありませんが元々はトルエンスタートの一番の本命アディクションはリタリンでしたし、多量多剤処方による二次的な個人売買での処方薬物の自己処方による自分が薬物依存症アディクションのアディクトである統合失調症とASDの回復途上者として数年前まで札幌なかまの杜クリニックという精神科医療機関でピアスタッフという当事者職員で主に厚労省登記当時のですが看護助手として訪問看護をメインに仕事をしていました。世の中からメチルフェニデートやリタリンやコンサータがなくなることすら個人的には願っています。よろしくお願いいたします。シマヌキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?