見出し画像

日本平和委員会二次団体北海道平和委員会の坂とやら島貫より

シマヌキです。

ご自由に

裁判所
警察
司法に
被害届出してください。

あなたの今の

脅迫的な口の聞き方も

すべて録音済みです。

ただ。

あくまでも

私の責任でも

いち側面に於いてはあります。

山本先生のはなしもすべて録音済みです。

それらも込みで

自ら

私シマヌキが

警察

弁護士

裁判所

司法に

出頭し

罪を償うのも

かまいませんが、

あなたのヤクザ紛いの

脅迫的な電話と込みで

警察

弁護士

裁判所

司法に

提出もじさないです。

あたなの憶測の証拠もない脅してきな

話し方も録音していますし。

そこら辺もこみで

出るとこでて

白黒ハッキリさせて

わたしは

罪をつぐなうつもりですし。

録音もネットで

流して

世論の判断や

意見も

反省も込みで

ばらまかせていただきます。

札幌北区

シマヌキノリユキ

島貫慎之。

携帯08097120383.

メールpopepopi1212@gmail.com

〒0010030

札幌北区北30西3

丁目

3-10

ノースコート北30条302号室

島貫慎之

シマヌキノリユキ。

出るとこでて

ハッキリ決着つけさせてもらいます。

みじんも

悪意もないにも関わらず

あなたの憶測で

悪意も

犯罪も

訴訟も

辞さないという言葉は

私には

脅迫と

少なくともうけとめました。

日本平和委員会

北海道平和委員会

坂様

09095124281

最後に

数年前より

なんども

連絡しているにも関わらず

あなたの

個人的にきいてないという

まるで

エビデンスのかけらもない

私に対する

脅迫も

警察

弁護士

裁判所

司法に

委ねるつもりでいます。

島貫慎之

シマヌキノリユキ

徹底的にやりましょうや。

島貫慎之シマヌキノリユキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?