マイナンバー紐付け強制化が意味のない改憲論への目眩ましは住基ネットの時の歴史が物語るエビデンス。

ぶっちゃけよ

マイナンバー

電子化して

なにしたいのよ

考えてもみてよ?

いわゆる

住基ネット

住民基本台帳

あれを使いこなせてる

奴ら

役所の人間問わず

どれだけいる?

災害時

住基ネットは

どうだった?

それを考えたら

あくまでも紙媒体で

電子化もありみたいな?

強制的に数字を与えるなんて

悪さと下心しか

感じなくて当たり前

ましてや

憲法改正の真っ只中で

集団的自衛権

共謀罪

安保戦争法

緊急事態条項に

九条二項への自衛隊明記。

かつて安倍晋三は

なんていっていた?

自衛隊を国防軍にすると。

じゃー

九条も

憲法も戦争放棄の歴史もすべて

チャラってか?

そしてデジタル庁。

国家的な反社会的政権でしかない話しとイコールでしか

ないべやな?

俺が高校生のときは

俺らはバカだからシラケていたが

そもそも

かつての今のすべてを

新ガイドライン法案として

本気で

大人達自ら国家政府へ

噛みついていたじゃねーか?

今の野党はどうだ?

一部の山本太郎信者や

歴史的な噛み付き保安官みたいな共産党や社民党みたいなやつらしか

せいぜい噛みつかない。

みんな

手のひら返すような

与党も野党もカネのご主人様へ

ワンワンぽちちゃんじゃねーか。

国民民主の玉木をみてみろよ。

あいつなんて

ヤクザで例えたら

田舎の反山口勢力の五次団体さんフランチャイズチェーンみたいな名も亡きヤクザのダイモンジャイアンが

神戸の本家のダイモン山口に

シッポフリフリワンワンなだけだべや?

あのバカ。

ダイモンに対してまで

侮辱でしかような国民民主が野党づらしていて

同類が

立憲民主でしかないわけだべやな?


くたばればかども。

札幌市北区島貫慎之シマヌキノリユキ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?