見出し画像

その曲のホロは?

ただいま、23:26。

今日は、早くお風呂に入らなければと思いつつ、
山盛りの洗い物をするために、エネチャージと称して、音楽を聴いていました。

普段聴いている、LINEミュージックの
昔に作ったプレイリストから、
何気なく元気が出る歌を探していたら、
この曲を見つけました。

ふと思いつき、この曲のホロスコープを出してみると…

FLY HIGH!!」(フライ・ハイ)は、BURNOUT SYNDROMESの曲。
TVアニメ、ハイキュー!!
という、バレーボールのアニメの主題歌。

このアニメでバレー人口増えた説あり。

(最近、akkiy☆さんの影響でなんでも、ホロにしてみたくなります。笑)

それがこちら。

2016年3月2日発売。

スポーツアニメだけに、この曲は、私の好きな、努力・根性、ファイティン!
な歌詞なのですが、
"それがホロにも出てる"✨
(akkiy☆さん風)

土星に月までくっついて、射手座でGO !

飛べ FLY HIGH!!
いつも胸の奥を焦がす焔(ほのお)が
路を照らし出す灯台になる
夜明け前の光芒が 才能の華 咲かすから
命尽きるまで 限界を超え最高速で
飛べFLY 高くFLY
サイハテノミライへ

FLY HIGH!!/BURNOUT SYNDROMES より歌詞一部引用(著作権等、問題あればすぐ修正します)

射手(木星)・火星・土星&月・冥王の香り。限界突破。


飛べ! と。


山羊座に冥王星。
蠍座に火星。

元気出るわけです。大好き。
(Nのんちゃの場合)

魚座に海王星と太陽まであって、
もう、響くわけです。
(私に)

ふと、思いついて。

君のホロは。
ホロスコープ&ミュージック。
略してホロミュ。


なんてね。笑

皆さんにもにもそんな曲、ありませんか?

さ、お風呂入ろ。
ただいま23:50。

おやすみなさい⭐😴