見出し画像

謎姫、追いつく。

こんばんは。
隔日投稿しておりました拙作「謎姫、世界を救うっ!」ですが、ついに連載に追いついてしまいました😸
そんなわけで、今後は週一(たぶん、日曜夜か月曜)投稿になります。
「天風の剣」は変わらず隔日投稿します。ふふふ……。←謎の笑い。

実は、「創作大賞2023」、私的には「天風の剣」をぜひとも応募してみたかった。王道ファンタジーですし。←と、本人は思ってる。
ただ、応募規定の文字数を大幅オーバーしてるのです☆
そんなわけで、応募規定内に終わりそうな「謎姫」をエントリーすることにしました。

週一になった「謎姫」の分、新作ファンタジーを書こう、今日載せようと意気込んでましたが、パートのお仕事残業日ということもあって、あえなく撃沈。とほほ……。
新作については、もっといろいろ考えなければならないので、無事締切り内に書き上げられるかどうか、正直怪しいです。
でもなにか、もう一本応募したいなあ~。←欲張りっ。

まあ、載せないでもいいことのような気もしますが、(需要無さそう←あっ……。それを言っては……)なんとなく書いてみました。

ではでは。おやすみなさい。
皆様、本日も一日お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?