生きるのって辛いよね

生きるのって凄く辛くて、
人と違うことをしたら反対意見ばかり飛んでくる
やりたいことも思うように出来なくて、
なりたいものにもなれなくて、
すぐ側にいたはずの友達だって、
大切にしてたはずなのに気が付いたときには
もうそこにいなくて....…
毎日消えたいな、死にたいなって思ってる
なんで自分ばっかりって、思うよね
でも人生なんてさ、皆そんなもんなんだよ
テレビとかでキラキラしてるように見える人もさ、
どこかで比べられて、なんで自分はって
きっと思ってるよ
自分はさ、歌い手が好きで憧れて夢に変わったんだ
でもさ、親に歌い手になりたいなんて言っても、
出来るはずないって反対するでしょ?
好きなことやりな、なりたいものになりなって
親は言うけど、結局は大半の人が反対するんだよ
生きづらいよね
何かあったらいつでも相談してねって言ってくれたから
相談してみたら寄り添ってくれるとかじゃなくて
自分の意見を押し付けてきて終わり
もう人の事信じられないよね
でも大丈夫!
この文は全て投稿主の実体験だから、
辛い気持ちよくわかるよ
今が凄く辛くてこの記事を読んでくれた貴方に
私は一生の味方でいますから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?