見出し画像

やってしまった!!

毎日書こうと取り組むが、今日までで3回書き忘れている。
頑張って、二日分書いたりはしているが、、、

だから私は日記📓は続かない。
と!自画自賛👏👏👏てかぁ!笑笑

映画、デイビッド ジョーンズの日記がブレークして一作から四作まで見た。
日記良いなかぁ❣️と何度か頑張って書いたが途中から、、、だ!

旧Twitterや、you tube、Facebook、見るのは楽しいたまに投稿も楽しいしかし、毎日は無理。

地道にコツコツできる方は凄いと、ずっと思っている。
会話などは、良いがただ、ただ、書く📝てのはね。
作家🖋️希望なんてきくと、それだけで尊敬🎩してしまう。

今も、伝えたい事は有るから、初めたし伝えたい事は有るが、なかなか本題には行かない。残念🫤🫤🫤

頭の中でクルクル回る!!
良いじゃん!!
でも、書き出しが出てこない。

などなど、色々あるがボツボツでも書いていきましょう。どうか、お付き合いをよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?