見出し画像

百名ヒロキBDイベント Apple🍎

OPムービーさいこう🫶
今回は2人体制でのイベント!

プロジェクター3日間レンタルと買う値段が一緒だったからヒロキが購入(百ジェクター)
彼写真撮影OKですって言ってました

パソコンを手に入れたから動画作れるようになった

BOYFRIENDからすたーと
生BOYFRIEND🥺
ヒロキが事務所辞めてからの7年間の軌跡


WiFiで飛ばせるプロジェクターだから画像共有しながらヒロキの軌跡鑑賞
画像はネット検索で出てきたやつ
機種変すると昔の画像消しちゃう派だから写真がないらしい
1.5次元の作品をやった時にイラストでかいてもらったやつ(ネット拾った画像)嬉しかったから誰か描いてって言ってた笑下手でもいいから!って🤭
GANTZの所で友達の剥ぎちゃって出てきて感動😭
GANTZの漫画を貸してもらってた、一緒によく帰ってね~って
社長の好きな絵、神棚に飾られてた笑

途中でみんなでHappy  birthday合唱
Jimmy'sのクッキーに自分でロウソク刺してふーってしてた
美味しいよねぇ(*´༥`*)♡沖縄行くと買う🫶

今回も色紙プレゼントあり
Appleの絵がかいてあったのかな??


三線パートではコールアンドレスポンス求められます!笑

ヒロキがロッカーの鍵みたいなのをつけてて、荷物ロッカーに預けてるんだ~って思っていたら、まさかのガチャガチャで400えんのやつ笑5963(ごくろうさん)
多分シークレットだと思うと言ってた
ぼくはれの歌も歌ってて感動した~
次のお仕事は3月、5月(GWくらい)7月
オリジナルグッズのロンティは間に合わず🤦🏻‍♀️

お坊さんのやつは本当にお坊さんワークショップに行って来た浄土真宗??

選挙のやつすごい好きだったらしい。またあのカンパニーの舞台に出たい

乾燥が嫌いでリップはいつも多め
リップが主食笑

加藤さんはラーメン作る人
(本当にラーメン屋さんなのかと思った笑)
二郎系ラーメン好きで家でラーメン作るからって招待されたけどお腹壊した
帰りホームで休憩したみたいなこと言ってた
翌日本人に伝えてもうお前来なくていい!笑

ヒロキ大勢の集まり嫌い笑
コロナ前は舞台が終わったら打ち上げ~とかあって、共演者の人たちと飲みに行ったりしていたけど、コロナになってからはそれが無くなって、おれ、それがいいってなったみたいなニュアンスのことを言っていた


福くんから貰ったお弁当とか入れるバック(中がシルバーの)それをエコバック代わりに使ってて、福くんと共演した自慢かよ!みたいになっててそれが古くなってきたかは自分でエコバック作ってみた

石丸さんの舞台に応募した時の写真は自宅の襖の背景白の写真(自撮り)みんな証明写真とかちゃんとした写真なのにヒロキは自撮りwwww

休みになるとすぐに髪切っちゃう
今回も金髪でいたんでたから髪切った、まだちょっとあるからもう1回切ってロン毛にします笑

アルバムは2月に!お渡し会とか出来たらいいなぁと言ってました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?