見出し画像

とあるスタッフの自己紹介②

こんにちは。

スタッフHです!

前回からかなり時間が空いてしまいました(;'∀')
月日が過ぎ去るのは早いものです・・

さて、前回のネタバラシから

実は、

私・・・・

ヒカセンなのです。

※ヒカセンとは
ファイナルファンタジー14に登場するユーザー「光の戦士(ひかりのせんし / Warriors of Light)」たちの略称。

昔からFFやドラクエは一通りやってはいましたが、
FF14はオンラインということで敬遠してましたが

連れからのこれ以上ないのではというくらい
強制的に始めましたが・・・

いざやってみれば
未だにチョコチョコやり続けている始末(*´Д`)

さて、話は変わりますが
この度 主任となりました。

光の主任(Chief of Light)

の誕生です(´▽`)

30代中盤の地元人でございます。

何卒、今後もよろしくお願い致しますm(__)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?