エスビューティークリニック 脂肪溶解注射FatXcore報告 ダウンタイムの経過② 2週間目

《10/22 8日目》

腫れの感じは昨日と変わらないように見える。
ただ、注射を刺した箇所の骨付近を触るとちょっと痛い。
触らなければ別に痛くも何ともないので気にはならないのだが、触ると感じるこの痛みはいつくらいに取れるのだろうか。

《10/23 9日目》

昨日と変わらず。

《10/24 10日目》

昨日と変わらず。

《10/25 11日目》

顎下の腫れは小さくなったもののこれ以上に引く様子なし。
この腫れのままだったら、注射を打つ前よりも贅肉の垂れがひどくなったままで終わってしまう。

《10/26 12日目》

ようやく注射を打つ前と同じくらいに戻ったかなって感じ。

《10/27 13日目》

あごを引くとできる二重あごの肉が気持~ち減ったかもって感じ。

《10/28 14日目》

昨日と変わらず。
注射針を打った部分は触るとまだ少し痛く、注入部分はまだ違和感が残っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?