見出し画像

薔薇王ホテル滞在記②

コラボカフェから戻り、相変わらずバッチリ目線で出迎えてくれるガムリチャに「失礼しまーす」と会釈してから、椅子に腰掛ける。

(もちろんクッションはどかした。我が王にさわらないよう、丁寧に指でつまんだ🤌✨)

何度見ても、いいっ…❤︎
リチャ様に手を添えるバッキが、2人っきりを邪魔するのかと言わんばかりの視線に思えて…よかった←

紹介が遅れたが、部屋のベットの上に宿泊特典グッズが置かれている。

アクスタがびっくりなくらい小さかったが、可愛いガムリチャはチェス盤には最適な大きさだった。 
(それは別記事で)


さてお部屋を満喫せねば🌹✨(時すでに21時)

部屋には大きめのTVがあったので、持ってきた薔薇王BDでも観るかと思い、フロントにお電話。

サンシャインシティプリンスホテルには貸出しグッズがたくさんあり、DVD,BDプレイヤーもあった。
だが時間が遅かったこともあり、この日の在庫はすでに無く…😭

……だがそんなこともあろうかと、TVに接続するスマホコネクタとHDMIコードを持参していたので、のーぷろぶれむ✨
(鑑賞予定の方は、早めにフロントに借りましょう♪)

久々に1話から観てみると、リチャ様たちの成長を感じられた😭あぁ大きくなって…!!
薔薇王部屋で見る薔薇王は格別だった。

ここからは優雅なアニ薔薇鑑賞タイム🌹
2日前が誕生日だったこともあり、イブニングティーとケーキを🍰

さぁアニメを観たら、今度はお部屋撮影タイム✨
アクスタさんたちとお部屋をパシャリ📸

ちなみに翌日の写真だが、内装のアップ写真はこちら。

お分かりいただけただろうか…

この壁、バッキンガムゾーンがあるのだ。

そして真下にベット!!

私が宿泊したのは角部屋にあたり、Twitterで他の方が宿泊された部屋は家具等が反対向きに設置されていた。
そちらの方の部屋はバッキンガムゾーンがベット真下にないタイプのようだ。
バッキンガムに見下ろされながら黄金の眠りにつきたい人は、角部屋にアサインされますように🫶

お部屋でひとしきり遊んだ後、入浴を済ませた。
洗面台等の写真は撮り損ねたが、アメニティもあり標準的なホテルだった。
ただ浴室はユニットバスなので、2人で泊まる際は心しておきたい。
(ちなみに備え付けシャンプー等はPO◯A製。)

時計も深夜を周り、眠たいが寝たくない気持ちでスペースを初めてしてみた。
優しいフォロワーさんたちがお相手してくださり、やっと黄金の眠りにつく頃合いに🌹
(本当にありがとうございました。)

部屋を真っ暗にして、目を閉じようとすると…

再びホラー登場…👻
窓からの光を浴び、最初に部屋にチェックインした時と同じ光景が目に写り、悲鳴がでた😇

ただ暗がりでしかもメガネを外している状態だったこともあり、推し2人があたかも3Dに見えたので、ホラーもまんざらでなかった。

泊まる方は、ぜひ体感して欲しい✨

>>つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?