見出し画像

1分間スピーチ原稿、20230521、ランニング8キロ→20キロ出来るように頑張ろう!

2023/5/21
最初は、ぐー、じゃんけんぽん、よっしゃーー(^^)
本日は、ベーシック2477日目です

昨日は、ランニングで8キロ走りました!!
元々10キロ走る予定でしたが、
朝500m泳いでいたこともあり、
8キロで足が痛くなり、リタイア。

昔は、20キロ走っても問題ない体力でしたが、
やっぱり鍛えてないと錆びることを認識しました。

まずは、20キロ走れるように身体を鍛えます!!

心技体、キチンと鍛えることで、
魅力的なおっさんになれるように頑張ります!!


やることは、行動すること。
しっかりと行動して、実践します!

今日も
「私は、挑戦し続けています」
で、×1.01の努力を継続します
以上、加藤隆太でした

#1分間スピーチ
#自己投資
#プレゼンテーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?