見出し画像

1分間スピーチ原稿、20230519、京都の仲間とのビジネス交流会

2023/5/16
最初は、ぐー、じゃんけんぽん、よっしゃーー(^^)
本日は、ベーシック2475日目です

本日は、京都のビジネス仲間と交流しました(^^)
一年以上前に会って、ご無沙汰してます(^^)
って感じで、色々な繋がりを復活させることが出来ました。
最初出会った時は、細い糸
何度も会ったり、仕事を一緒にすることで、綱になる。
価格ではなく、信頼関係が大切と思うので、しっかりとかとちゃんに聞いてみようとなるために行動します。

もっと実力をつけようと思ったので、ガンガン行動します!

やることは、行動すること。
しっかりと行動して、実践します!!

サウナチームも盛り上げます

今日も
「私は、挑戦し続けています」
で、×1.01の努力を継続します
以上、加藤隆太でした

#1分間スピーチ
#自己投資
#プレゼンテーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?